2011年10月11日

無線LAN中継機 MZK-EX300N2

部屋ではストレスなく使っているipadが、リビングでは、思ったように速度が出ません。
電波強度を表すアイコンがアンテナ1本になってます。
これは、たぶん電波が届いていないです。

そんな折、電波を増幅して隅々まで行き渡らせる製品を見つけました。
あったらいいなと思った製品でした。さがせば、あるものですね。





キーワードは、
 リピーター
 電波中継器
 エクステンダー
多分どれも同じ意味。いずれかの機能が備わっていれば、今回の目的は達成できそうです。


こんなのもあったけど、だいぶ高い。
webカメラなど特殊なように使うのかな?
いまいち高い理由がわかりません。


ということで、「MZK-EX300N2」に決定。
週明けには、届きそうです。



タグ :MZK-EX300N2


Posted by kanedayo at 12:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。